2024年5月2日木曜日

座敷わらシムⅢ 5

次なるワールドはカッパーデールです
またもや、うっかり深夜に到着してしまいました 遊園地で時間をつぶします
久満夫「およ? このおばさん、エイリアン!?
*「失礼な熊ね 誰がエイリアンですって?」
久満夫「だって、顔色が真っ青だもん」
*「凍死寸前で青ざめているだけですよ」
何にせよ、死ななくてよかったです
そんなこんなで、ブライス世帯にご厄介になります
父マルセル、オタク脳願望
母ジャネ、ルネッサンスシム願望
長女サバンナ、コンピュータ名人願望
長男シドニー、世界の友人願望
次男ジェイデン、社交家願望
留学生ケビン、目標志向願望
久満夫「マルセルさんの『オタク脳』願望しか選択の余地がないな」
スキルアップにかける時間が惜しいので仕事を辞めてもらいます 
マルセル「あ、僕です ブライスです 長年の夢だった宇宙飛行士になるので退職します」
久満夫「…ぐふ」
まれに調合に失敗することがあります
クラブ活動はスキル上げにおおいに役立ちます 子供たちも自発的に宿題に取りかかるので一石二鳥
マルセル「何だい、コレ?」
久満夫「願望達成のお祝いです この井戸に願いをかければあなたの願いがすべて叶う…かも知れない」
マルセル・ブライスは元の職業に戻りました
久満夫もちゃっかり願望を達成しています
ひさしぶりの子育て、頑張ってください


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿