2024年4月27日土曜日

座敷わらシムⅢ 4

燃え尽き症候群の発生頻度が上がってますよね? これもバグ?
ジェスミンダー「久満夫のお別れ会を兼ねて旅行に行かない?」
オウラン「おっ それはいいね」
オウラン・ブヒーダは願望「途方もないお金持ち」を達成しました
オウラン「何じゃこりゃ?」
久満夫「魔法の国に伝わる『ささやく願いの井戸』です 一世帯につき1回だけ願いをかけることができます ただしどんな結果になろうと必ず受け入れなければなりません」
おお、オウラン君はものすご~い幸運の持ち主ですね みごとキャリアトップをゲットしました
さて、これでサンマイシューノともお別れです
次のワールドに移る前に、オウラン君をクラブから除名します
所持品の中のゴミ類は「友情の贈り物」と称して押し付けていきます(<ひでえ) 贈られた側には「こんなの要りません」という拒否権はないのです
久満夫の辞書には「飛ぶ鳥、後を汚さず」という言葉は載っていません


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿