2024年5月2日木曜日

バチェラーチャレンジ/バチェロレッテチャレンジ参加予定者一覧(参戦履歴を含む)

グランパ・コマーシ スケ先輩の祖父です 息子夫婦の忘れ形見であるスケを懸命に育てているこっちの「じっちゃん」とは別の世界線の「じっちゃん」と思ってください 
長い間やもめ暮らしであったが突如、若い嫁さんが欲しくなってバッチェロレッテ企画に参加を表明 予選敗退後は「見守り隊」として某Kさんのワールドでしばらくのほほんと暮らしていた
参考記事1:〔薫のバチェロレッテ企画〕予選・グループA 前編〔薫のバチェロレッテ企画〕予選・グループA 後編
2024/5/1追記:薫さんにご出産祝いの言葉をお届けしました
※注:オリジナルのグランパは銀髪でしたが、「ささやく願いの井戸」の効果で若返ったため金髪になっています
参照記事:スケ・コマーシとゆかいな仲間たち 7

スケ・コマーシ(NoCC ver.) 通称「スケ先輩」 某Mさんちのバチェロレッテチャレンジに参加する予定です 某Hさんちの魔法学校を卒業したスケとはある意味別人です(グランパに育てられたスケが成長した姿と思ってください)
参考記事:【バチェロレッテチャレンジ】候補者紹介⑥スケくん予選の結果と本戦出場者発表!
※注:チャレンジの規定によりNoCCなので、こちらで見るスケ・コマーシとあちらのスケ・コマーシではかなり受ける印象が違います


森野久満夫 ファバ先生の魔法学校チャレンジ(第三期)を次席で卒業したつわもの 某Tさんちのバチェラーチャレンジに参加していましたがあっさり脱落(順位は18人中17位w) コミュ障克服のため「座敷わらシム」をやり始めました
参考記事:たつはちのシムズダイアリー「【バチェラーチャレンジ】出場者ご紹介その①」3日目(前編)3日目(後編)4日目
※注:森野久満夫はギャラリーにて共有中ですが、ひとつだけお願いがあります まことに勝手ながら、彼の素顔をSNS等でさらすのはご遠慮願います

キティ・キング(NoCC ver.) ちょっぴり太めのキュートな魔法使い 某Sさんちのバチェラーチャレンジに参加予定 「肝っ玉かあさん」を目指します


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿