2024年6月21日金曜日

とある魔法学校の仲間たち ~魔法学校チャレンジ・リターンズ~ 1 



ひさしぶりに「魔法学校チャレンジ」を始めます
「魔法学校チャレンジ」のルールはこちらです 学生たちの紹介はこちらをご覧ください 
久満夫「ここがチャレンジの舞台だよ」
赤毛「やれやれ 今までの俺たちはリセットされて、魔法修業をイチからやり直しかよ」
そばかす「文句言うなよ ここでは『神』(=プレイヤー) が絶対なんだから」
そばかす「じゃあ、久満夫君 先に中に入ってるよ」
久満夫「♪」
久満夫「みんな、そろったかな」
4人目の学生「シスコン」がようやくプレイヤー好みに捏ねれたので、満を持して「魔法学校チャレンジ」を始めた次第です
禁断の装飾品は久満夫とおそろいのタトゥーです
「ご近所の歓迎」が来ましたが無視して魔法の国へ向かいます
チャレンジ開始と同時にクラブ「熊になり隊」に強制参加させられます
クラブのたまり場はグリマーブルックに最近できたバーです ギャラリーにあったビストロをメイクオーバーしています
久満夫は盗癖持ちです いつのまにか何かをちょろまかしています
久満夫「クラブの活動項目になぜ『呪文を使う』を入れちゃいけないの」
モーギン「それはね」
モーギン「フリーウィルで『ホノオヨモエロ』を唱えたり」
モーギン「『コピペ』で自分の分身を増やしたりしないためさ」
久満夫「了解♪」


※注:魔法学校校舎(兼学生寮)はギャラリーからお借りしています


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿