2024年7月15日月曜日

とある魔法学校の仲間たち ~魔法学校チャレンジ・リターンズ~ 4

以下、ダイジェストで
ジャングル探険という名の課外活動はこれにて終了
久満夫の暇つぶしのタネができました
気分転換に登校してみました
校舎はギャラリーからお借りしています
脳筋の姿を見失ったと思ったら、ひとりで筋トレしていました
クラブ活動のおかげで宿題がはかどります
マジョラ「な♪」
餌の催促でした
学生たちの面倒を見るかたわら「不死の薬」や「すぐ復活する薬」の効用を試したりと、なかなか多忙の久満夫です


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿