2023年12月1日金曜日

新・魔法使いの弟子 12

ひと通り自己紹介がすんだと思ってください
入学祝いとして、5人全員に死の花を贈呈します 万が一の保険です
恒例のご近所の歓迎はスルーします というのも、まだ死の花贈呈が終わっていませんので
林檎「シメオン先生、この花さっきもらったよ」
シメオン「し、しまった」
ひとり1本ずつ渡すところを2本も渡してしまいました ごめん、返してね
全員に死の花を渡し終えたら午後2時を過ぎていました 毎回思うのですが、この時だけは自律行動をOFFっておくべきですね(いつも忘れる orz)
それでは、魔法の国で目覚めの儀式を行います
魔法使いになったら、クラブ「各種スキルを上げ隊」に強制加入です
呪文をひとつ、魔法薬をひとつ覚えた者から順に杖を支給します
杖ゲット一番乗りはnanaco
魔法使いとしての修業の他に、なにがしかのスキルをMAXにしなければならないというルールです


0 件のコメント:

コメントを投稿