2023年12月2日土曜日

新・魔法使いの弟子 14

魔法の自主練です すぐにやめてしまう者と長く続けている者とに分かれます nanacoは前者、あきっぽいのでしょうか
自主的にスキルアップを図れるアイテムをいくつか用意してあります
使い魔ゲット一番乗りは林檎ちゃんでした
シメオン師から渡される前に、何のオーブをもらえるか当ててみせるおミツちゃん あんたはエスパーか? 使い魔ゲットが一番遅かったのは彼女でした
>
シメオン「なぜみんな、そんなにくっついて本を読むのかな? しかも、立ったままで」
無理やりの友情の薬ができたらコピペしまくります 賢者から究極の魔法を教わるには、この薬が必需品なのです
魔法の指導にかこつけてチェルシー嬢にボディタッチするシメオン師 こんなセクハラ教授は嫌だ


0 件のコメント:

コメントを投稿