2024年8月1日木曜日

帰ってきた座敷わらシム 3

ついさっき椅子を補充したばかりなのにもう一脚盗まれています
ちょっと頑張るとすぐ「燃え尽き症候群」にかかります 勘弁してください
グレース「このままだと、本部はすっかすかになるんじゃない?」
久満夫「その時は『神』(=プレイヤー) が補充してくれるからご心配なく」
決闘に負け続けたせいで呪われてしまいました
グレースの願望がようやく達成しました
久満夫「トマちゃん、お疲れ~っ♪
グレース、トマックスふたりの願望を叶えたら、彼らに「相思相愛」の呪文をかけてカップルにする予定でした
ところが、デフォで「悪い相性」であることが判明 相思相愛はなかったことにします
個人的には彼らが気に入ったので、機会があればまたアクティブにするかも(…しないかも)


今日の久満夫:世帯の所持品の一覧ですが、おそらくはほとんど久満夫がかっぱらってきた物でしょう


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿