2024年1月22日月曜日

半ダースの犬 2

サン・セコイアのタイニーハウスが彼らのすみかです
半ダースの犬です プロフィールを並べてみましたが、特に覚えていただく必要はありません プレイヤー自身、誰がだれやら混乱しているくらいですからw
スケ「おなか空いたけど、じっちゃんはまだ散歩から戻らないし」
しかたがないので、昨日サリバン先生が手土産に持ってきたフルーツケーキをほおばるスケ
このグランパは魔法使いではありませんが、調理用具としてならばこの大釜を使うことができます
ツヴァイが家出から戻ってきました
ツヴァイは白い犬のはずですが、灰色の犬にしか見えません
グランパにお風呂に入れてもらいましょう
さしあたってグランパの願望を叶えるのを目標にしますか
半ダースも犬がいると、しょっちゅう犬洗いをしている気がします
グランパに散歩をねだるトライゾン
もうヘトヘトです、スケもグランパも(プレイヤーもW)
ついでにワンコたちも…

今日のスケ・コマーシ:「家政婦、もといトライゾンは見た」的なワンシーンです(犬だけに)


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿