2024年1月22日月曜日

半ダースの犬 3

今日はツヴァイのお散歩です
グランパ「…ぐふっ(ばったり)」
飼い犬に芸をしこんでいるところです 道路の上でやらないでください
グランパ「どうだ、ツヴァイ これが『死んだふり』だ」
ツヴァイ「く~ん」
グランパ「洗っても洗ってもキリがないのぉ」
グランパ「どうした、フンフ トナカイみたいにお鼻が真っ赤っかだぞい」
すぐさま動物病院へ向かいます
おそらく自動生成の獣医さんだと思いますが、わりと美人で巨乳♪ グランパの好みのタイプかな
グランパ(できれば、さっきの美人先生に診てもらいたかったぞい)
獣医「次の患畜さんの診察の邪魔です さっさと診察室から出ていってください」
スケ「じっちゃん、帰りが遅かったね」
スケ「おおかた美人の獣医さんに鼻の下を伸ばしていたんじゃない?」
グランパ「な、なぜそれを…!?」
スケ(図星かよ)
トライゾン「わんわん(お散歩♪)」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿