2024年9月12日木曜日

宇宙飛行士チャレンジ 2

行き倒れパンダ
図書館の入り口付近にでかいテントを配置するな 通行の邪魔です
久満夫「あ、シメちゃん タンマ」
マイ・ルールとして、最低ふたつの願望を叶えることにしたので、そりゃあもう大変
自宅にPCがなくても、図書館のPCからチェーンメールを送ったり、掲示板を荒らしたりしています
公共トイレの排水管は詰まらせ放題
久満夫「人畜無害なパンダです」
ビョルン「嘘つけ」
いたずらスキルを上げれば、こんな高額アイテムも盗めるようになります
「排水管を詰まらせる → 修理する」をエンドレスでやっていたら燃え尽きました
盗品を売り飛ばしてロケットの建設資金をまかないます
久満夫「ようやくロケットが完成(むにゃむにゃ)」
かなりストレスがたまっていると見えますね
久満夫「パンダだってそれなりに大変なんねん」
こんな極悪盗人パンダを野放しにしておいていいのでしょうか
窃盗がいつも成功するとは限りません たまに現場を他のシムに目撃されます 
ロケットが壊れてしまうことがあります その場合は再建築しなければなりません

  セレブのお宅の中には入れ
  ませんが、ウォード邸にあ
  るこの長椅子2脚は盗むこと
  ができます 売れば9000シ
  ムオリオンになります
人畜有害パンダよ、今日もどこへ行く?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿