2024年4月2日火曜日

座敷わらシムⅡ 2

久満夫「つまらない物ですが」
ナオキ「つまらない物なんか人にくれるな」
とか何とか言いつつ、ドーピングナオキ
イトウ家は夫婦共稼ぎ 
久満夫「皿洗いはまかせてください」
火事の火元と発見者が異なる珍しい例
メグミ「あら、何だか熱いわね」
ナオキ「メグミーッ!!!」
「キヨシをキャリアトップに」というのがナオキの願望達成の要件 
早期卒業させるためにスパルタ教育開始です
久満夫「あ、カレブたんに電話しなきゃ」
アルバイトでトップになってもノーカウントです 高校を卒業してちゃんとキャリアに就く必要があります
久満夫「あんな豆粒みたいでも、ナオキ氏と見分けられるプレイヤーはすごいなぁ」
ただ今、絶賛「イトウナオキ強化月間」です!!
ナオキのルーティンワーク
「ささやく願いの井戸」は一世帯に一回のみ使えるルール でも、今回は使うタイミングを間違えました ナオキではなくキヨシの願いを叶えさせるべきでしたね
キヨシ「久満夫、何を作ってるの?」
久満夫「『すぐに復活する薬』です」
なぜ、急にこんな薬を作り始めたのかはこちらをご覧ください
大釜は魔法使いでなくても使えます(調理のみ)
ごくまれにこうゆうことがあります 弘法も筆の誤り、猿も木から落ちる 熊は… 熊は何だろう? 
久満夫「あ、原型留めてない始祖様だ」
始祖「うるせえ」
仕事上のライバルも「無理やりの友情の薬」で懐柔します
イトウナオキの願望達成の瞬間です
コモレビ山とはここでお別れです


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿