2024年4月27日土曜日

座敷わらシムⅢ 1



久満夫「お待たせしました、座敷わらシムの久満夫です …え? 誰も待っていないって?」
今回はサンマイシューノが舞台です
ブヒーダ世帯に厄介になります よろしくお願いします
今回はブヒーダ夫妻ふたりの願望達成のお手伝いをします
夫オウラン・ブヒーダ、途方もないお金持ち願望
妻ジェスミンダー・ブヒーダ、一流バーテンダー願望
ジェスミンダーさんは妊婦です
さしあたってジェスミンダーさんの願望から進めていきます
人のうちの家具を売っぱらったり、勝手に模様替えをしたりするのは座敷わらシムの特権です
ジェスミンダー「ねえ、いつも熊の着ぐるみを着ているけど暑くない?」
久満夫「暑いです でも素顔を晒すことを思えば我慢できるレベルです」
夫に代わって出産に立ち会う久満夫 ちゃっかり窃盗を働いていますね
ジェスミンダーさんの願望達成の瞬間です
久満夫「次はオウラン君か …燃え尽き症候群の発生頻度が上がっていない? これはもうバグなんじゃ」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿