2024年4月2日火曜日

座敷わらシムⅡ 5

はるばる来たぜ、チェスナットリッジ♪
ようやく夜が明け始めます
恒例「ご近所の歓迎」なのですが
久満夫のコミュ障が再発しました
新しい隣人との関わりを拒否するように、すぐに「テントでリラックス」したがるのです しょうがないのでプレイヤーが隣人たちと会話するよう指示を出しまくりました
このじいさんは「謎の牧場主」(=役割NPC) ホームレスなのでご厄介になることはできません
久満夫「じいさん、お迎えはいつ来るの?」
ロベルト・クリンクルトップ「失敬な熊野郎じゃの」
ファーストコンタクトはアンバーさんですね
久満夫(この皿は誰が片付けるのだろう)←知らんがな
新しい寄生先 宿泊先はグローブ家です
夫アンバー、最高に幸せな家族願望
妻ジュニバー、フリーランスの植物学者願望
息子レン、社交家願望
久満夫「一番簡単そうなのでレン君、君に決めた♪
ジュニバー(誰と会話しているのかしら、この熊)
なぜだか、とことん皆に嫌われまくる久満夫
レン「安心して、久満夫 僕らは親友だよ」
久満夫「ありがとう、レン君」
久満男「死の花をあげるから見逃してよ」
死神「久満夫の頼みならしかたがないな」
クリンクルトップ「最近の若いモンは…」
ミッション・コンプリート!!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿