2024年2月14日水曜日

座敷わらシム 2

お断り:この記事には一部センシティブな画像がありますのでご注意ください
魔法の国にご到着♪
久満夫「ここは人がうじゃうじゃいるから、『10人に自己紹介』は楽勝だね」
サマー「ふうん、そうなんだ」
モーギン師以外の賢者様はこっそりメイクオーバー済みです
サマーはほったらかしで、久満夫は錬金術の材料集めに奔走しています
サマー「すごい色だけど、本当に飲んでも大丈夫?」
久満夫「俺を信じてください」
ドーピング用の薬は、久満夫がせっせと「コピペ」で増やします
雨が降ると、久満夫は全裸になって雨を浴びます ←正気でない特質
盗癖のある久満夫は時おり、フリーウィルで窃盗を働きます
久満夫「え? 俺が一生の友達? ホントにいいの?」
サマー「早くこの願望を達成したいから誰でもいいの」←本音まるだし
サマーの願望が達成されましたので、久満夫は次のワールドへ移ります
久満夫「おっと その前に残った薬をサマーから回収せねば」←せこい


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿