2024年2月19日月曜日

座敷わらシム 7

深夜にウィンダーバーグに到着しました 
久満夫「雪だるまを作るのもあきたぜ」
久満夫「トラちゃん、情報遅いよ」
半日以上待って、ようやく「ご近所の歓迎」ご一行がやって来ました
ビジャレアル世帯です 今まであまり関わったことがないので楽しみです
どんな奇人・変人であろうと、一瞬で仲良くなれる「無理やりの友情の薬」
父・ジャック、社会の敵願望
長女・ルーナ、世界の友人願望
長男・ヒューゴー、マスターシェフ願望
次男・マックス、やんちゃなわんぱく者願望
久満夫「マックス、君に決めたっ!!
マックス「え? なんで?」
久満夫「一番、楽そうだから」← 前回のルーミーズ世帯で懲りたため
先に謝っておきます 自転車の練習に付き合うつもりがすっかり忘れていました
感情を左右するアイテムは積極的に使っていきます(「ザ・シムズ3」プレイヤーがゲットできる特典です)
この海賊船が「ジャングルジム」であることになかなか気づかなかったプレイヤーです
ヒューゴー/マックス「「おやじ~っ!!!」」
ジャック「ふう 死ぬかと思った」
久満夫「お嬢ちゃんのベッドで寝ちゃおうっと♪」
マックス・ビジャレアルは願望「やんちゃなわんぱく者」を叶えました
マックス「久満夫、短い間だったけどありがとね」
久満夫「自転車の練習に付き合えなくてごめんね」
ビジャレアル世帯とはここでお別れです


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿