2024年2月18日日曜日

座敷わらシム 6

お断り:この記事には一部センシティブな画像がありますのでご注意ください
ミッチェルの願望達成にはなかなか手こずりました
怠け者のミッチェルはすぐに燃え尽きて、思考停止に陥ってしまうのです
久満夫「しかたありませんね できればこの手だけは使いたくなかったのですが」
ミッチェル「お? 何か秘策でも?」
久満夫「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
ミッチェル「…… おまえ、それ古すぎて元ネタ※わかる人いねえだろう」
※注:いにしえのTVアニメ「ハクション大魔王」です(by タツノコプロ)
ご存じ「ささやく願いの井戸」です 追加ルールとして一回に限り、この井戸に願いをかけることを許可します 結果はまさに運任せです
久満夫「おっ 意外とくじ運がいいんですね」
ミッチェル「俺の願望が達成しない限り、世帯から熊野郎を追い出せないんだからな」
久満夫「俺に喧嘩売ってるんですか」
急に風向きが変わりましたね キャリアトップに立てるとは思ってもみませんでした
やりました ミッチェルの願望達成の瞬間です
…だがしかし、まさに怒濤の展開!!!
久満夫(このままばっくれる…わけにもいかんか)
久満夫は 呪文「イキカエーレ」を 唱えた ▼
ミッチェルは 生き返った ▼
ついでに 久満夫は 呪文「相思相愛」を 唱えた ▼
ミッチェルと ゾーイは 恋仲になった ▼
久満夫「オミスカのお宝はお駄賃としてもらっていきます」
ゾーイちゃんもついでに生き返らせておきました お次はウィンダーバーグです 


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿