2024年2月17日土曜日

座敷わらシム 4

いきなりドーピングですw
効果はばつぐんだ
ついでにバーテンダースキルも上げていこう
久満夫の行動予定が「(ミッチェルを)やじり倒す」
ミッチェル「てめえ、俺を応援する気なんて全然ないだろう」
久満夫「勘のいいガキは嫌いだよ
久満夫「見ろ、人がゴミのようだ!
ゾーイ「そこまで言う、早見優」←死語

ゾーイちゃんの死因は熱中死でした
ゾーイ「久満夫もさあ、その着ぐるみのまんまだとすぐ熱中死しちゃうよ」
久満夫「…善処します」
久満夫「暑い日用の着衣を変更します」(ただし、顔は見せない)
ミッチェルが帰宅しました
無理やりの友情の薬で無理やりミッチェルと友達になりました
他のルームメイトはほったらかしですが、ちゃんと自力で昇進していますね
ミッチェルが燃え尽きました
気晴らしにセル何とか遺跡まで遊びに行きましょう
ミッチェル「上から見ると、どっちが俺だかわからねえ」
久満夫「右が俺で、左がミッチェルだよ」
喧嘩の後は、無理やりの友情の薬で仲直りしましょう
久満夫と他のルームメイトの関係も修復しておきます


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿