2024年3月1日金曜日

座敷わらシム 13

ヘンフォード・オン・バグレーにやって来た久満夫です
区画内にはキツネしか登場しないので「詰み」かと思い始めました
久満夫「あ、もしもし 死神さん? 俺だよ、俺 く・ま・お♪」
死神と電話でおしゃべりするシュールな光景 
そこへ、ソーチーさんからの突然のお電話 あんたら、とっくに別れたはずでは?
*「何だ、この熊」
ようやく「ご近所の歓迎」ご一行が登場
ワトソン世帯です
しばらくうちの熊がご厄介になります よろしくお願いします
入居時のドーピングはルーティンです
父トーマス・ワトソン カントリーケアテーカー願望
母ラーミ・ワトソン 館長願望
長女ラシダー・ワトソン ソウルメイト願望
長男イムラン・ワトソン やんちゃなわんぱく者願望
次女マイラ・ワトソン 天才芸術家願望
マイラちゃんの願望「天才芸術家」を叶えることにします
今回は、クラブ活動のブーストを利用します
ついでに、イムラン君の願望達成のお手伝いをします
久満夫「トーマスさん、最近奥さんとうまくいっていないんだって? 俺が仲直りのお手伝いをしましょうか」
トーマス「熊野郎の手を借りるほど、俺は落ちぶれちゃいねえよ」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿