2024年3月1日金曜日

座敷わらシム 14

久満夫「…ふむ ああは言われたものの」
大きなお世話をあえてするのが座敷わらシムの真骨頂です
無理やりの友情の薬を使えばてっとり早いのですが、ここは裏技の出番です トーマスさんをクラブに引き入れて、執筆スキルを上げてもらいます
執筆スキルがレベル4になれば、愛のメールが書けるようになります 
妻のラーミさんにせっせと愛の言葉をささやきましょう
トーマス(くっ トイレ行きてえ)
ひと足先に、イムラン君が願望「やんちゃなわんぱく者」を達成しました
説明不要
マイラちゃんが願望「天才芸術家」を達成しました
おねえちゃんにも春の訪れが…?
ヘンフォード・オン・バグレーから旅立ちます 久満夫の次なるワールドは…?


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿