2024年3月14日木曜日

新・僕らは怪しい探険隊 1



前回は、ジャングルに足を踏み入れずに願望「考古学者」を達成することができました なので願望を変更します
モーギン「今度はジャングルの中が主戦場だね せいぜい頑張って」
久満夫「あらかじめ、死の花は大量に用意してあります」 
…ということで、再びセルヴァドラーダ遺跡にやって来た探険隊です
ジャングルに入る前の準備は大切です
久満夫「おお、マリア様 どうか、我われ探険隊をお守りください」
石像(…… あたし、マリアじゃないんだけど)
バーの中ではクラブ活動の集会が開けます
久満夫「これ、持ってて」
脳筋君にはマシェットを持たせます 肉体労働は彼が適任ですので
いよいよ、探検開始です
持っててよかった、死の花
赤毛「ちっ 呪われちまったぜ」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿