2024年3月3日日曜日

座敷わらシム 16

お断り:この記事には一部センシティブな画像がありますのでご注意ください
久満夫「これ、俺が作った薬 いずれ役立つから持っていて」
久満夫「リリスたん、消火器の向きが違うよ」
リリス「お黙り」
これで5人のシムをヴァンパイア化するというノルマ達成です
この家は「ガーリックローター・プレイス」の名称にふさわしく、いたる所にニンニクがぶら下がっています ここの住民が完全ヴァンパイア化したら、まさに阿鼻叫喚の地獄と化すでしょう 
でも、ニンニクを取り除く気はさらさらない ←鬼
※注:リリスはヴァンパイア・パワーのニンニク耐性を付けてあるので平気である
始祖「下手くそめ」
久満夫「初心者なんだからしょうがないでしょ」
久満夫「リリスたんのピアノだってド下手じゃん」
始祖「リリスも下手だが、その音色には趣がある」
久満夫「えこひいき(怒)」
EAの裏設定(※後述)を知ったらどうしてもリリスたんには甘くなります
久満夫「グリルドチーズはお好きですか?」
始祖「さっきの仕返しかよ」
始祖様はグリルドチーズが大嫌いというのがマイ設定です
完全にヴァンパイアに変身するであろうタイミングでお泊まり会を開きます
あとひとりでタスク完了
久満夫「そんなに熊が珍しいですか」
最後は久満夫が作った薬で締めましょう
座敷わらシムはここでいったん終了です 気が向いたら再開するかも → 再開しました:座敷わらシム Ⅱ 1


今日のリリスたん:
リリス「ねえ、知ってる? あたしと始祖様、恋仲だったという裏設定※があるのだとか」
始祖「ふっ そうらしいな」
※参考記事:個人的シムズ4日本語化MOD置き場「ウェアウルフロア」
リリス「デフォのおっさんじゃ御免蒙るけど、あんただったら悪くないかも」
始祖「ぬかせ」

トレーラーでも、始祖様がリリスたんをヴァンパイア化しています 最初から恋仲設定はあったのでしょうか



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿