2024年3月5日火曜日

考古学者になればよかった 1



久満夫「ただ今戻りました」
モーギン「お帰り、久満夫」
モーギン「座敷わらシムをやったんだって? お疲れ様」
久満夫「人の願望達成のお手伝いをするのも悪くはなかったですが」
久満夫「今度は自分の願望を達成してみたくなりました」
モーギン「それはそれは」
久満夫の願望を「考古学者」に変更します それだけじゃつまらないので、ひとつ縛りを設けます
ジャングルの中に一歩も足を踏み入れずに「考古学者」願望を達成するに挑戦してみようと思います
スキル本はPCで購入可 
実際に探険はしない探険隊(クラブ)を作ります
久満夫「行ってきま~す♪」
赤毛「俺ら、ジャングルの中に入っちゃいけないんだって?」
そばかす「それで久満夫君の願望を達成できるの?」
久満夫「理論上は可能なはずです
脳筋「……」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿