2024年3月1日金曜日

座敷わらシム 番外

「サン・セコイアの秘密」をご存じですか? ここサン・セコイアでしか表示されない社交コマンドです
ソーチー「お義母さんとイグナチオさん、けっこうお似合いなんじゃない?」
久満夫「同感です 老い先短い者同士、くっついちゃえばいいのに」
ソーチー「…… 『老い先短い』は言い過ぎだと思うけど」
そうかと思えば、ちょっときな臭い話が聞けたりします
聞き手との人間関係の値によって、いくつかのパターンが用意されているようです 
すべてのデフォシムの「秘密」を聞き出すにはかなり時間がかかりそうです
余談ですが「ハンドバッグで人を殴る女性」って、ミセス・クランプルボトムですよね ここにまで悪名が知れ渡っているのですね


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿