2024年2月22日木曜日

座敷わらシム 8

お次はわくわく動物天国・ブリンドルトンベイです
今回もうっかり深夜に到着してしまいました
わんにゃん酒場で夜が明けるのを待ちます
ところがここで異変が…
待てど暮らせど「ご近所の歓迎」がやって来ません
区画内に入ってくるシムはいても、久満夫に挨拶することなく帰っていってしまうのです
どうやら、久満夫が立っている位置に問題があったようです 区画内にテントを張って再び夜明けを待ちます
第一村人、発見!!
久満夫「よかった~っ ゲームオーバーになるかと思った」
*「きゃっ、何するのよ この変態熊」
ルールに基づき、最初に久満夫に接触してきたシムの世帯に転がりこみます
カタリーナ・リンクスさん 猫まみれの人生を願う独身女性ですね
無理やりの友情の薬を贈って、無理やり友人になります
カタリーナさんのキャリアアップのお手伝いもしましょう
カタリーナ「あちゃ」
久満夫「ドンマイ、ドンマイ♪」
ほどほど順調なすべり出しです


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿