2024年2月28日水曜日

座敷わらシム 12

ソーチーさんはお仕事なので、久満夫・カーマイン・エレアノアの3人でコモレビ山へ出かけましょう
エレアノア「これが有名なゆるキャラ・ヤマちゃんね 実物にもお会いしたいわぁ」
カーマインのスキルアップの早さには目を見張るほどです
願望達成まであと一歩です
エレアノア(あら この方、ちょっとイケメン🖤)
ティーンの孫がいるじいさんですがね
「死への恐怖」は、シニアと恐怖について話し合うことによって解消できます
カーマイン「おばあちゃん、何かいいことあったの?」
エレアノア「うっふっふ な・い・しょ」
ソーチーさんがやらかしました
カーマイン・ルーナは願望「クリエイティブな天才」を達成しました
久満夫「実はおいしい話があるんですが、ひと口乗りませんか?」
ご存じ「ささやく願いの井戸」です 1世帯1回に限り、この井戸に願いをかけることができるというマイルール ただし結果はまったくの運まかせ どんな結果になろうとも恨みっこなしで… 
キャリア昇進を願うか、恋愛面にするか悩みましたが、ソウルメイト願望のソーチーさんならばと
井戸が与えてくれた「運命の人」は同性のばあさんでした
速攻で別れましたw
サン・セコイアともこれでお別れです お次はヘンフォード・オン・バグレーです


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿