2023年11月14日火曜日

魔法使いの弟子 1



※注:Glimmerbrook Map Replacementを使用しています
昨日、母が死んだ
いや、
もしかすると今朝だったかも知れない
母の葬儀を終えて、僕は
住み慣れた故郷をあとにした
物心ついた時にはすでに父はなく
グリマーブルックと呼ばれる田舎町のかたすみで
母は僕とふたりきりで、ひと目を避けるように暮らしていた
実は、母が亡くなる少し前から
僕を呼ぶ誰かの声が聞こえていた
その声に誘(いざな)われるように不思議なポ―タルをくぐると
そこは魔法の国だった


教会はギャラリーからお借りしています


0 件のコメント:

コメントを投稿