2023年11月10日金曜日

保育士のミタさん 2

マイルストーン取得が楽しいです
これは、授乳後スケにゲップをさせているところ?
でも、プレイヤーには、盛大にミルクを吐いているようにしか見えません
グランパは無職です 下手な絵を描いてはそれを売って生計を立てているという脳内設定
スケ(心の声)「じっちゃん、自分の目の届くところに俺を置いておきたいのはわかる …うん、わかるよ でも、今、雨が降っているんだぜ 俺をここに置いとくと雨でずぶ濡れになるとは思わないわけ?」
サンセコイアの町の編集を終え、町の様子をぼ~っと見ていたら…
おや、道路に何か落ちている? 
…え? ええっ!?
なぜか道路に放置されているスケ・コマーシ 
じじいは何をやっているんだ?
グランパにすぐスケを迎えに行かせました
しょっぱなからこのありさまでは、いずれ児童福祉相談所にスケを保護されかねません 
そこで、保育士を雇うことに決めました
※注:任意のシムを電話一本でベビーシッターとして働かせられるMOD:Call a Babysitterを使用しています(呼び出すシムの職業はベビーシッターである必要はありません)
保育士のミタさん、フルネームは三田悪子(みたあしこ)です
やはり餅は餅屋 グランパとはくらべものにならないくらい有能です


0 件のコメント:

コメントを投稿