2023年11月14日火曜日

魔法使いの弟子 2

ノームを探せ 難易度☆☆☆☆☆☆:上の画像のどこかにノームが隠れています
僕を呼ぶ声はこの建物の中から聞こえていた
*「よく来ましたね、モーギン・エンバー」
モーギン「僕のことをご存じなのですか?」
*「あなたが生まれた時からね」
けばい化粧のその人は「テス師」、亡くなった父の師匠であった
僕が生まれつき持っているこの不思議な「力」は「魔法」と呼ばれるものらしい
母がひと目を避けてひっそり暮らしていたのは、僕のこの「力」を村人たちに知られないためだった
父と同じようにこの魔法の国で修業するようテス師は言った
別に断る理由もなかった
モーギン・エンバーの修業時代の始まりである
ノームを探せ 解答編


「狂人ノーム」はギャラリーからお借りしています ご実家はこちらです
2023年1月にリニューアルしていました 後日、新しいノーム氏と入れ替えます 入れ替え済み


0 件のコメント:

コメントを投稿