2023年11月10日金曜日

保育士のミタさん 6

スケは自転車に乗れるようになりました
グランパ「…ふう 掃いてもはいても切りがないのぉ」
グランパ「ホノオヨモエロッ!!」
スケ「え?」
スケ「じっちゃん、今の何?」
グランパ「…まずい」
グランパ「…実はな」
グランパは初めてスケに「秘密」を打ち明けました
若い頃、魔法の国で魔法使いの修業をしていたこと
でも、修業が辛くて一人前の魔法使いになる前にやめてしまったこと、などなど
グランパ「スケ、おまえにも弱いながらも魔法使いの血が流れておるんじゃ」
スケ「じゃあ、俺も大きくなったら魔法使いになれるの?」
グランパ「それはおまえ次第じゃの」
スケ「ファーザーにだけ教えてやるね 俺、大きくなったら魔法使いになるんだ」
ウィンターファーザー「ほー、ほー」


0 件のコメント:

コメントを投稿