2023年11月20日月曜日

新・魔法使いの弟子 6

目覚めの儀式を経て、学生全員が魔法使いになります
おやおや? 死の花を喜んでもらえなかったことにちょっぴり傷ついたみたいですね
シメオン「いつもだったら、このあと本部を見学するところなんだけど、今は工事中で中に入れないんだ」
※注:この魔法チャレンジはそうゆう設定であったことをすっかり忘れていました(笑)
さて、いよいよ新学期スタートです
まずは基本中の基本、錬金術から
魔法薬ひとつと呪文をひとつ覚えた者にシメオン先生が杖をプレゼントしてくれます
シメオン「一番乗りだね、タス子さん この調子で頑張ってください」
各種スキルを上げつつ、魔法使いとしてのレベルアップを図る 簡単なようでなかなか大変です(特に今回はクラブ活動を使わないことにしたのでよけいに)


0 件のコメント:

コメントを投稿