2023年11月15日水曜日

魔法使いの弟子 9

魔法の国・本部 最下層
※注:チートコードbb.enablefreebuildを使えば、通常編集することができない区画を建築モードで編集できるようになります
マジョラ(猫)「にゃあ♪」
マジョラ「な~ご」
モーギン「? マジョラ、どうかしたのか」
モーギン「?!」 
モーギンは 隠し通路を 見つけた ▼
モーギンは 賢さが 1 上がった▼
モーギン「こんな所に隠し部屋があったとは」
モーギン「これが噂のイラミ鏡か」
モーギン「別に、普通の鏡にしか見えないけれど」
モーギン「!?」
モーギン「…… これが未来の僕?」
愛しいあなた

それは今まで聞いたことのない若い男の声だった
あなたは 私を 知らない
私も あなたを 知らない
でも 私は なぜか 知っている
いつか 遠い時の はざまで
私たちは きっと 出逢えるだろう
だから
待っていて その時まで


0 件のコメント:

コメントを投稿