2023年11月16日木曜日

保育士のミタさん 番外

「保育士のミタさん」終了後、スケ・コマーシ(ティーン)を魔法の国に送り込んでいます 横にいるのはチャーム家の長男ダレル(彼もティーン) 若干(?)メイクオーバー済みです
ギャラリーからお借りしているノーム氏 リセットした分も含めてこれまで2~3回死んでいます(死因は餓死もしくは心臓破裂)
なんでノーム、すぐ死んでしまうん?
しかも、骨壺が増えてるし…
シメオン「この骨壺が俺のであるならば、それを見ているこの俺はいったい何者なのだ?」 ←落語みたいな話w
このシメオンも「イキカエーレ」を唱えられます
ノーム「シメちゃん、あんがとね」
シメオン「ノームさん、ちゃんと飯食ってくださいね」
ノーム氏は基本的に放置しているので死の瞬間までどこで何をしているのか把握していません
ノーム氏のマイルストーンです
ここで新規のデータにお引越しします 世帯名は「スケ・コマーシとゆかいな仲間たち」
なぜかじっちゃんも一緒です 家系図には表示されませんが、人間関係がちゃんと「祖父」と「孫」になっているのが実に嬉しい 
チャーム世帯、仲良し徒弟世帯も一緒です
この頃はまだダレルはエミリアとは出逢っていないという設定 妹のジェマは小学生
教室に見立てて、魔法学校ごっこの始まりです
マジョラはまだ子猫です
最下層にはベッドを用意してあります(チートコード:bb.enablefreebuild)
テス師は悪い予感がしたのか本部へ逃げ込みました ケイシャ師には「ハグ」のコマンドが出ませんでした
悲報:誰かをハグしたいのに相手がいないノーム氏


ノーム氏の新旧交代です 手数料として500000シムオリオンいただきました(<守銭奴) 「狂人ノーム」氏のご実家はこちらです
ノーム氏の餓死対策として報酬ストアで「空腹知らず」を購入しました
こちらのクラスメイトもギャラリーからお借りしています ねむこちゃんも「マオの魔法学校」卒業生です
参考記事:ひつじのシムズ4「【第3章・3-1】第3グループ・恋せよ乙女編開校!」


0 件のコメント:

コメントを投稿