2023年11月20日月曜日

新・魔法使いの弟子 4

おじさん方はティーンの面倒見がよいです それともエミちゃんに何か下心を
これは、使い魔がジークさんの命を守ってくれたのですね
エミちゃん「ねえねえ、モーギン先生 チリオで凍らせたらホノオヨモエロで解凍すればいいんでしょう?」
モーギン「その通り …なんだけど、同じ世帯のシムで魔法の効果を試すのはやめてほしいな」
トゥねえさん「あんた 何かあたしに恨みでもあるの」
エミちゃん「ごめ~ん、トゥねえさん 間違えてホノオヨモエロを2回唱えちゃった」
大吉さん「プログラミング・スキルMAXはダテじゃありませんよ」
優勝賞品のPCは魔法学校に(強制的に)寄付してもらいました(PCを持たせたまま、元の作者さんのところへは戻れませんから)
ようやく5人全員が魔法学校の卒業資格を得ました
モーギン「すまないが、卒業式だけは制服を着用してもらえるかな」
第1期生の皆さん、卒業おめでとうございます
トゥねえさん「え? 1期生ってことはまだ続くの?」
ジークさん「そうらしいぜ」


0 件のコメント:

コメントを投稿