2023年11月10日金曜日

保育士のミタさん 5

ロウソクを立てる前にひと切れ取られると「お願いごと」ができないのです
グランパ「そうじゃった ミタさんを呼ぶのを忘れてたな」
スケ(心の声)「じっちゃん、腹が空いていたんだろう だから、願いごとのロウソクを立てる前にケーキをひと切れ食ったことなんか、俺はこれっぽっちも気にしていないからね …うん、ぜ~んぜん気にしていないよぉ」 ← 相当根に持っているなw
小学生になってもベビーシッターとしてミタさんを呼ぶことができます もう家族の一員みたいなものですね
ベビーシッターというより「家政婦のミタさん」ですね

本日のNGシーン:これはなかったことに…
スケが誕生日を迎えた直後、グランパが老衰死してしまいました 魔法使いは長生きだと勘違いしていました
このままではゲームオーバーになってしまうので、スケが小学生に成長した時点で「時」を止めました


0 件のコメント:

コメントを投稿