2023年11月19日日曜日

新・魔法使いの弟子 3

ネックは高校に通うティーンふたりです 他のおじさんたちに比べると、行動を指示できる時間がどうしても短くなってしまいます
クラブの集会を始めるのは、必ず5人全員がそろった状態の時のみというルールを決めました
呪文1つ、魔法薬1つを覚えたら、ごほうびとして杖をプレゼントします 杖ゲット一番乗りは、意外や意外、ジークさんでした
杖を支給されたのが一番遅かったのはやはり脳筋君でした(原作通り)
脳筋君「たまにはマクドに行きたいよね」
エミちゃん「同感」
毒ガス発生!? みんな、死ななくてよかった
条件を満たした者から順にホウキが支給されます
課外活動です
ティーン組はどうしても魔法の習熟度が遅くなりがちです ようやくホウキをゲットしました(モップですが)
クラブ活動のブースト機能を使えば、特定のスキルをMAXまで上げるミッションもはかどります
無理やりの友情の薬 いくら何でもコピペしすぎやろ


0 件のコメント:

コメントを投稿