2023年11月18日土曜日

世界の片隅で愛を叫ぶ



11月4日は「いい推し(1104)の日」だったそうで… そのせいかどうかはわかりませんが、あちこちのシムズブログでご自身の「推し」について語っていらっしゃいます 不肖・わたくしめもその波に乗っかってみます(別名「パクリ」)
プレイヤーが「ザ・シムズ4」を始めたのは2019年5月からだが、しばらくは「ザ・シムズ3」をメインにプレイしていた 現存する一番古い「4」の画像がコレです
真っ正直に申し上げるのなら、ストラウド・マナーの主は漫画チックすぎて私はあまり気に入らなかったのです 旅行がちで不在という設定で、この館は彼の姪と執事3兄弟に占拠されていました
参考記事:執事たちの沈黙
※注:上記の動画に「名前の言えないあの方」が登場しないのはそうゆう理由です
本格的に「ザ・シムズ4」をプレイするようになったのはこの動画を製作し始めた頃です ヴァンパイアの坊ちゃまの「餌」として連れてこられた少年の物語である 固有名詞をいっさい使わずに物語が進行し、途中で「あ、そうか 彼はあの人だったんだ」と気づく仕掛けw
続きをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(一部18禁あり)
ちなみにこの少年(別名「フォーゴットンホロウのジル◯ール・コクトー」)とこのおっさんは同一人物である 皆さんご存じのデフォシムをメイクオーバーしたものである 「原型留めてないじゃん」というツッコミは大歓迎♪ 

ともあれ、GP「Vampires」を入れたことによって、プレイヤーは「ザ・シムズ4」の沼にどっぷりはまりこんだわけです そうでなかったらとっくに「3」に戻っていたことでしょう
さてGP「Realm of Magic」といったらこの人ですね スキンを変えたくらいでほとんどいじる必要がないクール・ビューティー 

トレーラーを見てひと目惚れした賢者様です♪
3賢者を若返らせて本部で魔法学校ごっこをしています 原型を留めていないシムがいるやも知れませんが、どうかスルーしてやってください
この若シメオンが一番のお気に入りだというのは内緒


0 件のコメント:

コメントを投稿